ご入居までの流れ

利用権方式

原則として満65歳以上で自立されている方へのご案内となります。
入居契約を締結して、ご入居時に必要な費用 (入居一時金及び、健康管理費) と、ご入居後に必要な費用 (管理費、食費など) をお支払いいただくことにより、入居契約に基づいた一般居室、共用スペース部分、設備、サービス、要介護時にロイヤルケア (介護型) を利用できる権利です。
※途中退去された場合、入居一時金を返還します。詳しくはこちら

1 資料請求 ご見学・ご相談
2 仮申込み(居室の仮押さえ)

「入居仮申込書」をご提出ください。入居申込に必要な書類をお渡しします。申込金(50万円)をお振込みください。
※ご希望があれば、不動産業者のご紹介もいたします。

3 入居申込み

「重要事項説明書」についてご説明いたします。

4 入居審査および結果通知

ご提出いただいた書類をもとに入居審査をさせていただき、審査結果の通知書を郵送いたします。

5 入居契約

入居金総額の20%をお振り込みください。
※お引越しの手配等についてはご相談ください。業者等をご紹介いたします。
※保証金制度を利用される場合は、追加約定を締結させていただきます。

6 ご入居

ご入居の前日までに入居金総額の残額をお振り込みください。
居室の鍵をお渡しし、スタッフより「サンシティ」でのご生活について説明いたします。

  • 見学会予約
  • 資料請求

高齢者マンション『サンシティ』は、きめ細やかなサポートとおもてなしの心で快適なシニアライフをお約束いたします。