ニュース詳細

2017年12月01日

サンシティタワー神戸 入居時年齢条件変更のお知らせ

平素より、「サンシティ」をご検討いただき、誠にありがとうございます。

お陰様でサンシティタワー神戸は6月19日の開業から半年が経過しました。入居者様約200名をお迎えし、行事も活発に開催されております。

 さて、サンシティタワー神戸他、関東圏と関西圏にサンシティシリーズ全16施設を運営しております株式会社ハーフ・センチュリー・モアは入居時の年齢条件について検討を重ねてまいりました。

その結果、ご入居時の平均年齢が75歳~76歳であることに鑑み、安定的、かつ継続的な経営を図るべく、サンシティタワー神戸につきまして、平成30年1月より入居時年齢条件を満70歳以上に変更(現行は65歳以上)させていただく事となりました。既に神戸以外の既存施設につきましては、本年4月より年齢条件が70歳以上に変更されております(介護専用型の木津・調布を除く)。

ただし、平成29年12月末日迄の入居申込につきましては現在のご入居条件(入居時年齢:満65歳以上)にて承ります。

ご質問等ございましたら、サンシティタワー神戸へお問い合わせください。

サンシティタワー神戸

一覧を見る

高齢者マンション『サンシティ』は、きめ細やかなサポートとおもてなしの心で快適なシニアライフをお約束いたします。